Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ドクターソワ|APP-Cフラセラムは洗顔後に使うのがおすすめ|敏感肌OK

美肌

ドクターソワのAPP-Cフラセラムは美容液ですが、洗顔後に使うのがおすすめ。

 

でもなぜ、APP-Cフラセラムを洗顔後に使うのがおすすめなのでしょうか?

 

この記事では、ドクターソワAPP-Cフラセラムを洗顔後に使うのがおすすめの理由をご紹介する内容になっています。

 

APP-Cフラセラムを洗顔後に使う理由|ドクターソワおすすめ

引用:ドクターソワ公式サイト

 

APP-Cフラセラムを洗顔後に使うのがおすすめの理由を、ドクターソワ公式サイトでは次のように説明していました。

 

ドクターソワ公式サイトより

Q.いつ使用するのが効果的ですか?
A.もっとも効果的なのは、やはり肌の皮脂などを落とした洗顔後にご使用いただくのが浸透もスムーズに行えますので、洗顔後をおすすめしております。

 

洗顔後は毛穴やお肌が一番きれいな状態ですので、「APP-Cフラセラムは洗顔後に使用するのが一番おすすめ」ということなのでしょうね。

 

ドクターソワAPP-Cフラセラムの特徴とは

ドクターソワAPP-Cフラセラムは、洗顔後に使用するのがおすすめのブースター美容液。

 

APP-Cフラセラムの特徴は、浸透力が高い超浸透型ビタミンC誘導体が配合されている点にあります。

 

超浸透型ビタミンC誘導体とは、ビタミンCの働きを保ったままお肌への浸透力を高めたビタミンCのことで、とても美肌効果が期待できるといわれています。

 

ただ、ビタミンCは美肌効果が高い反面、お肌に合わない方もおられます。

 

では、超浸透型ビタミンC誘導体配合のAPP-Cフラセラムは、お肌への負担があるのでしょうか?

 

この点について、ドクターソワ公式サイトには、次のように記載してありました。

Q.敏感肌なのですが、使用しても大丈夫でしょうか?
A.非常に刺激が少ないので市販のビタミンC美容液で赤みや刺激を感じられた方、敏感肌の方でも満足してご使用いただけます

 

APP-Cフラセラムは、美容皮膚科医監修のもと開発されたビタミンC配合の美容液。

 

ですので、APP-Cフラセラムは、お肌の弱い方や敏感肌の方にも安心して使えるように作られているということですね

 

敏感肌に関する口コミ

敏感肌で刺激を感じやすいのですが、この商品はビタミンCの濃度が高いのに 全くヒリヒリしません。
引用:https://www.drsoie.com/product/detail/5

 

APP-Cフラセラムと美容プロの声

ドクターソワAPP-Cフラセラムはとても良い美容液ということで、美容サロンでも使用されているそうです。

 

美容のプロの感想

お客様に一番人気の美容液として、リピート率もNo.1です。」

「こちらの美容液をフェイスマスクに含ませ使用しますと、お客様に一回で透明感とハリ感を即実感して頂き、効果が持続するとお声を頂戴いたします。」
引用:ドクターソワ公式サイト

 

ドクターソワのAPP-Cフラセラムは、美容のプロに信頼してもらえる品質の美容液ということが分かりました。

 

「ビタミンC配合の化粧品が気になるけど…」

「どの美容液を選んで良いのか分からない…」

 

このようにお悩みの方には、お値段は少ししますが、高い美肌効果が期待できるドクターソワAPP-Cフラセラムがおすすめです

APP-Cフラセラム|効果的な使い方と口コミとは