Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ドクターソワ基礎化粧品|APP-Cフラセラムとシミの関係とは

美肌

シミ対策の基本は、スキンケアでシミをケアすること。

 

ドクターソワのAPP-Cフラセラムはシミ対策におすすめなのでしょうか?

 

ドクターソワの基礎化粧品APP-Cフラセラムとシミの関係を調べてみました。

 

APP-Cフラセラムとシミの関係|ドクターソワの基礎化粧品

 

引用:ドクターソワ公式サイト

ドクターソワにはいくつかの基礎化粧品がありますが、シミに効果が期待できる基礎化粧品はAPP-Cフラセラム

 

APP-Cフラセラムはプレ美容液として、洗顔後化粧水の前に使う美容液です。

でもなぜ、プレ美容液のAPP-Cフラセラムはシミに効果が期待できるのでしょうか?

 

その秘密は、APP-Cフラセラムに配合されているビタミンCに秘密がありました。

 

APP-CフラセラムのビタミンCとは

ビタミンCは「美肌のビタミン」といわれるくらい、美肌に効果が期待できるビタミン。

 

そんなビタミンCには、美白作用もちゃんとありました。

 

ビタミンCの美白作用とは「メラニン色素の生成を抑えシミそばかすを防ぐ作用」のこと。

 

このように、ビタミンCには美白作用がありますので、ビタミンC配合のAPP-Cフラセラムにはシミに効果が期待できるのですね。

APP-CフラセラムのビタミンCは超浸透型ビタミンC誘導体

APP-Cフラセラムには、ビタミンCの中でも浸透力が高い超浸透型ビタミンC誘導体が配合されています。

 

超浸透型ビタミンC誘導体とは、お肌への浸透力を高めたビタミンCのこと。

 

基礎化粧品は、美肌成分がお肌に浸透することによって効果を発揮します。

ですので、基礎化粧品では美肌成分の浸透力が大事になってくるのですね。

 

超浸透型ビタミンC誘導体は普通のビタミンCの100倍の浸透力があるといわれていますので、とっても美白効果が期待できるといえるのです。

 

APP-Cフラセラムには超浸透型ビタミンC誘導体が配合されていますので、浸透力の点からもシミに効果が期待できることが分かりましたね。

 

APP-Cフラセラムの口コミ

ドクターソワのAPP-Cフラセラムは、超浸透型ビタミンC誘導体の働きでシミに効果が期待できる基礎化粧品。

 

では実際に、APP-Cフラセラムを使われた方はどのような効果を実感されているのでしょうか?

 

APP-Cフラセラムの口コミ

肌がベタつく事もなく、翌朝の肌の調子も良く、刺激も感じなかったので、かなり使いやすいと思います。
引用:https://www.cosme.net/product/product_id/10087895/review/506631425

 

ビタミンC配合の基礎化粧品はお肌に刺激があることがありますが、APP-Cフラセラムは刺激もなくとても使いやすい美容液であることが口コミから分かります。

 

ビタミンCの美白作用は、時間をかけて徐々に効果があらわれてくるといわれます。

 

ですので、使いやすさの点からもAPP-Cフラセラムはおすすめできる美白ケア美容液であることが分かりました

APP-Cフラセラムの美白の口コミはこちら