Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ドクターソワ|APP-Cフラセラムのカッコンエキスとクロレラエキスの働きとは

美肌

ドクターソワAPP-Cフラセラムにはカッコンエキスとクロレラエキスが配合されていました。

 

カッコンエキスとクロレラエキスにはどのような効果があるのでしょうか?

 

この記事では、ドクターソワAPP-Cフラセラムに配合されているカッコンエキスとクロレラエキスの働きが分かる内容になっています。

 

カッコンエキスとクロレラエキスとは|ドクターソワAPP-Cフラセラム

カッコンエキスとは、マメ科の植物の葛(くず)の根から抽出されたエキスのこと。

 

葛は葛餅の原料になったり漢方の葛根湯の材料になったりと、色々な用途で使われる植物です。

 

カッコンエキスには、保湿作用や抗老化作用があるといわれています。

 

ちなみに、カッコンエキス・クロレラエキス・アロエベラエキスの3つの成分を同時に配合することによって、美白効果が期待できるともいわれています

 

APP-Cフラセラムにはカッコンエキス以外にも、クロレラエキスとアロエベラエキスも配合されていました。

 

ですので、APP-Cフラセラムには、カッコンエキス・クロレラエキス・アロエベラエキスによる美白効果も期待できることが分かりました。

 

クロレラエキスの働きとは

クロレラエキスとは、動物性プランクトンの一種のクロレラから抽出されたエキスです。

 

クロレラエキスにはお肌の健康にとても良いアミノ酸を多く含み、シワや乾燥に効果が期待できる成分といわれています。

 

また、先ほどもお話ししましたように、クロレラエキスはカッコンエキス・アロエベラエキスと一緒になると美白効果が期待できます。

 

ですので、APP-Cフラセラムに配合されているクロレラエキスには、シワ・乾燥・美白に効果が期待できることが分かりました。

 

アロエベラ成分とは

ドクターソワAPP-Cフラセラムには、アロエベラエキス-1も配合されています。

 

アロエベラエキスはカッコンエキス・クロレラエキスと一緒に配合されることによって美白効果が期待できる成分。

 

また、アロエベラエキスは単体でも、荒れたお肌を整える作用や保湿作用がある成分であることが分かりました。

 

ドクターソワAPP-Cフラセラムの口コミ

ドクターソワAPP-Cフラセラムのカッコンエキス・クロレラエキス・アロエベラエキス-1の働きをご紹介してきました。

 

カッコンエキス・クロレラエキス・アロエベラエキス-1には、それぞれに美肌効果が期待できる成分であることが分かりましたね。

 

また、カッコンエキス・クロレラエキス・アロエベラエキスは一緒に配合されることによって、さらに美肌効果が期待できる成分であることも分かりました。

 

このように、美肌効果がとても期待できることが分かったAPP-Cフラセラムは、実際にはどのような使い心地なのでしょうか?

 

APP-Cフラセラムの使い心地を口コミ評価から見て行きましょう。

トロッとしたテクスチャーで、しばらく肌の上がトロトロで浸透しないなーと思っていたのですが、ぐんぐん浸透しはじめると、最後は肌がキュッとします^^
引用:https://www.cosme.net/product/product_id/10087895/review/506403059

 

APP-Cフラセラムの使い心地は、「浸透力が良く使い心地はサラッとしている」ことが口コミ評価から分かりました。

 

APP-Cフラセラムの効果的な使い方とは